So-net無料ブログ作成

イタリア食堂 ラ フェスタ

昼間はまだまだ30℃以上と暑いですが、朝夜は涼しく、今まで感じなかった音や匂いも感じるようになりました。
これで猛暑は乗り越えたと思って良いのだろうか?

IMG_1231.jpg

IMG_1229.jpg

知人が多屋駅前の「イタリア食堂 ラ フェスタ」 なかなか良いというので一緒に行ってみました。

多屋駅前ということもあり、きれいでおしゃれな外観でずっと気になっていましたが、時々出ている黒板ボードで「セットのみ」「単品メニューはありません」とあり、メニューも分からないのでちょっと入りづらい感じでした。

システムとしては、ピザかパスタを注文するとサラダバーとドリンクバー、本格的なデザートがもれなく付いてきて1,500円程度と考えればわかりやすいかも?
サラダバーはサラダだけではなくドリアや玉子焼き、パンなどもあり、ひじきなどの和風ものなどいろいろあるのでボリューム的には充分。
パスタやピザの味にもこだわりを感じます。
テーブルも広いので、多人数でいろんなピザ、パスタを注文してみんなでワイワイ食べるのがいいと思います。
飲食店でデリカシーのない喫煙者がいると不快になるものですが、この店は喫煙所が外にあるのもナイスですね。
ランチ、ディナー同じ内容で
ランチ 11:00~14:00
ディナー 17:00~22:00
ランチにするにはちょっとボリューム有り過ぎかも?

店の前の案内やメニューは写真付でわかりやすくして、もっとアピールすれば良いのになあ。と思いました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ブルースてらしま

あそこの店はおいしいですね。客が少ないのが心配です。がんばって欲しいです!!!
by ブルースてらしま (2010-09-21 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0