So-net無料ブログ作成

イオン常滑とFLIGHT OF DREAMS

2019年7月7日(日)
知人と休みが合わさったので、どこかへ出掛ける予定だったがあいにくの雨!
仕方ないので、イオン常滑で待ち合わせて食事でもすることに。
あいかわらず、名鉄りんくう常滑駅から直通通路も無くマイカー族が暴れまわる駐車場を横切って店内に行かなくてはならず、やっぱり名鉄とイオンは仲悪いもなぁ~と思ってしまう。
流石にまともなヴィレヴァンやCDショップ、書店、無印良品すらないイオンに一日も居れるわけも無く、無料バスで中部国際空港へ。さすがに無料バスは満員ですな。
新名所だというFLIGHT OF DREAMSに行ってみるが、まずそこまでの動く歩道が長すぎる!!
sDSC09752.jpgsDSC09755.jpg
中に入ると展示施設というよりは、薄暗くて外国かぶれなフードコートみたいな感じ。
飲食店も安くないし、ボーイングショップも無理やり作ったようなストラップや土産菓子ばかりで、メーターや窓枠などの航空部品もかなり高額。
もっと座席やつり革などなじみのある部品をお手頃価格で販売して欲しいところだ。
sDSC09763.jpg
スイカデッキに出てみると、雲の隙間から久しぶりに夕焼けを見た気がした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。