So-net無料ブログ作成

作業用ザク、コーチマSP届く [模型部]

2019年7月27日(土)
sDSC09854.jpg

予約してあった作業用ザク、コーチマSPが届いたので開封
sDSC09959.jpg
sDSC09954.jpg
・HI-METAL R ソルティックH8RF ラウンドフェイサー コーチマSpl.
ノーマルのラウンドフェイサーと撮影
当時、ビデオや自分用テレビなどない時代でよく見ていないのでどんな活躍をしたのか実はよくわかっていないのだが、大好きなラウンドフェイサーの貴重なバリエーション。カラー変更と一部装備の変更でだいぶ印象が変わっています。
やっぱりランドフェイサーのキャノピーは色気があるし、直線的でがっしりしながらも動きやすそうなスタイルはカッコいい!
sDSC09964.jpg
・ROBOT魂 <SIDE MS> MS-06W 一般作業型ザク ver. A.N.I.M.E.
MSV当時キット化されなかった作業用ザク、コクピット横はクリアパーツ、全面キャノピーや開放型でも良いかも。わざわざ親指?が2本ある手に換装する必要があったのか?
普通の5本指意外に貴重なパーツで安価でパワーのある指にしているのかも知れない。などと考えてしまう。
sDSC09972.jpg
武装はないけどスコップとウインチ装備で案外強そう!
重機のように銀ハゲチョロやサビ塗装を施したらリアルになりそうだけど、WEB限定で一個しかないのでなかなか弄りにくい…HGキットでも出して欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。