So-net無料ブログ作成

カプリチョーザ

 2013年6月1日(土)
DSC_0209.JPG
以前、ラジオ番組「松本人志の放送室」で大絶賛され気になっていた「カプリチョーザ」

愛知県内にある3店舗のうち、一番交通の便の良いイオンモール木曽川店に行ってみました。
名古屋から特急で新木曽川まで行って普通列車に乗り換え黒田で下車して徒歩10分、名古屋から30分ほどです。

店の前に行ってみると、11:00の開店前から結構な人が待っていて開店するとすぐ満席に。
今回はとりあえず、「放送室」で間違いないと絶賛されていたトマトとニンニクのスパゲティ、イカとツナのサラダ、ミネストローネ、カボチャのタルトを注文してみる。
うん!めちゃくちゃうまい!!(写真撮るのも忘れていた)

ボリュームが多いのでサラダやスープは2人くらいで分けるのがオススメです(取り分け皿も出てきます)
また行って、ほかのメニューも食べてみたい!

パスタやサラダが1000円ほど、スープやデザートが500円程度と我々の金銭感覚ではちょっと高価ですが、サイゼリアなどで「イタリア料理って、こんな味が平らで無味なものなのか?」と思っている人は一度食べてみるべし!!

イオンモールにはヴィッレッジヴァンガードや鉄道模型の店などいろんな店もあり楽しめます。

…もし、りんくうのイオンができたとしてもカプリチョーザは入らないんだろうな…